FASCINATION ABOUT 子連れ飛行機香港旅行

Fascination About 子連れ飛行機香港旅行

Fascination About 子連れ飛行機香港旅行

Blog Article

スーパーで日本にはない味の出前一丁を買ったり、ばら撒き&自分用に食品を購入しました。あとは、マカオで雑貨や缶詰を自分用に少し買いました。

日本では普通なのかもしれませんが、香港だとなんというか…もっとこう、不愛想だったり不親切だったりするのかなと思っていたので…あまりにも丁寧な対応に逆に驚き(笑)←失礼

台湾 台北 台南 高雄 台中 新北市 嘉義 桃園 澎湖 屏東 花蓮 新竹 Clickmore 南投 台東 宜蘭

ユニットバス仕様ではありますが、お湯につかりたいタイプなので湯船があるのがありがたい。

マカオでは世界遺産の街並みを楽しみましたが、入場料などの費用はかかっていません。

空港から乗るタクシーでは事前に目安の料金と行き先が書かれたレシートをもらえるので、ぼったくりもほとんどありません。

趣味・遊び 知育アイテム「くもんの日本地図パズル」の口コミ・レビュー

ちなみにエコノミーは満席だったので、隣には知らない方も…(とても親切な男性で運がよかったです)

安くて美味しい食べ物がいっぱいの香港。グルメ旅行をするのもオススメです。

アフリカの市場をイメージした新エリアである「カリブニ・マーケットプレイス」にはお土産がたくさん。お子さまのお友達用のギフトもゲットできちゃいます。

(パッキングについて詳しくは、赤ちゃん連れ飛行機旅!機内持ち込み手荷物一式と荷造りのコツを紹介にて説明しています。)

3つ星のとても狭い部屋でしたが、香港のホテルの価格は日本より高いです。ホテルで快適に過ごしたい方は最低でも4つ星以上で泊まることおススメします。

入り口に入ると「チェックインですか?こちらへどうぞ〜」と誘導してくれるスタッフがいたり、チェックイン手続きをするスタッフも丁寧に説明してくれたり、みなさんめちゃくちゃ感じが良かったです。

そのせいで、本来なら手元のトートバッグに入れるはずだった「オムツ交換セット」を、うっかり座席上の物入れに収納してしまったのです。

Report this page